シンプルイズベスト

皆さんこんにちは!

英語の勉強は、中学英語をしっかり学べば十分です。

スポーツはまずフォームが大事です。

つまり何が言いたいかというと…

基礎を学ぶこと、反復することが何事にも重要だということです!

無論FXも然り、稼げている人は皆同じ結果にたどり着いています。

そう、 シンプルイズベスト。

勝てている人はあれもこれもしない傾向にありますね♪(エリカ調べ)

知識を大量にインプットすることは大事ですが、いかにアウトプットを上手くやるかが最も大切なことです。

負けている人はもう一度入門書から見直してみては!?

それか、エリカのブログを毎日みてください♡笑

それでは今日の相場をみてみましょう(°▽°)

1時間波動調整波a

下降推進波5波が終了し、調整波へ移行しましたね!

現在調整波aの段階で5つのジグザグが内部にあるので 5-3-5 のジグザグ修正予想です(*´◒`*)

ジグザグ修正のb波はa波のFR61.8(=フィボナッチリトレースメント61.8%)まで戻すことが多いのでそれも予想として画像に書いてあります!

なのでa波の2-4チャネルを下に抜けたところで短期のトレードにはなりますが50pipsくらいは取れそう?

4時間足での波動は現在下降推進波2波目なのでcの起点か、調整が終わるのを待って下落トレンドの衝撃波の起点で売りエントリーを待ってもOKですね♪

さらにうえの月足レベルでは下降していくシナリオなので私は売りでのエントリーを待ちます(°▽°)

耐えて忍ぶことも必要ですよ!

まとめ

調整波(修正波→どっちでもいい笑)の段階ですね!

調整波にはパターンがあるのでそれも3回に分けてこのブログで解説していきますよ٩( ᐛ )و

それではまた明日♡

1日1クリック★いつも応援ありがとうございます(*´◒`*)

ブログランキング・にほんブログ村へえりかのブログは何位?→FXトレード日記ランキング

エリオット波動特別コンテンツを"LINE@限定"で配信予定

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事